スマートフォン版はこちら

伊豆保健医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊豆保健医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の病院、「伊豆保健医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2315
住所 静岡県伊豆の国市田京270-1
電話番号 0558-76-0111
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊豆保健医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

杉本医院 静岡県伊豆の国市南條1629-1
河野内科医院 静岡県伊豆の国市南條766-1
慈広会記念病院 静岡県伊豆の国市長岡741-1
順天堂大学医学部附属静岡病院 静岡県伊豆の国市長岡1129
長岡リハビリテーション病院 静岡県伊豆の国市長岡946
つちやクリニック 静岡県伊豆の国市田京36
大仁クリニック 静岡県伊豆の国市大仁372-1
江間クリニック 静岡県伊豆の国市南江間1306-1
伊豆韮山温泉病院 静岡県伊豆の国市中條234
花の丘診療所 静岡県伊豆の国市奈古谷1334-4


おすすめ病院の口コミ

  • ママさん
    清さと病院 口コミ
    私の家を建ててもらった大工さん(高齢で今は大工さんは引退)が咳が治らないで、半月ぐらい苦しんでいたのですが、ここの病院で2度目に診察してくれたお医者さんの薬で嘘みたいに咳が軽くなり、すっかりそのお医者さんの大ファンになったそうです。この病院に新しく来たお医者さんだと聞きました。
  • チョコパフェさん
    舟越整形外科医院 口コミ
    船越整形外科医院へは学生の時にとてもお世話になりました。
    日曜日に両ひじを骨折して当番医だった他の病院へ1ヵ月ほど入院した後に知り合いの評判を聞いて、船越整形外科医院へ通院することにしました。
    半年間ほど毎日のようにリハビリに通ったのですが、リハビリをして下さる理学療法士の方々が優しくて面白くて丁寧で、当時まだ子供だった私は楽しく通院する事ができたのを今でも覚えています。
    お年寄りにも優しいスタッフの姿が印象的でした。
  • しろさん
    ふじた眼科 口コミ
    ふじた眼科は、先生が優しいのと、図などを見せながら説明してくれるため解りやすく丁寧なのが好感が持てました。
    院内も明るく清潔感があり、様々な検査も行えます。
    受付の人も挨拶ができていて、いい印象がもてました。
    薬等は院外処方ですが、すぐ真横に提携している薬局があるため、受診後すぐに薬を処方してもらうことが出来ます。
    近隣に様々な病院がありますが、眼科はここだけしかなく看板もあるため、すぐに解る場所にあると思います。
  • rinorinoさん
    総合病院 聖隷浜松病院 口コミ
    浜松に引っ越しをして、婦人科を探していたところ、周りの人がまずは聖隷浜松へ行くといいと言われて行きました。大きな病院ですが、先生の対応は事務的ではなく とても親切丁寧でした。女性の若い先生でとても感じがよかったです。各診療科の受付の方も人数が多く、かなりの患者さんの数にもかかわらず、スピーディーにそして丁寧に対応してくださいました。最終的には近所のクリニックを紹介していただいたのですが、自分に合った医師を紹介するのに、たくさん話を聞いてくれて とても気持ちのよい病院でした。
  • wanko13107さん
    八神クリニック 口コミ
    私は、去年子供を産みましたその産んだところがここです。
    小学生の娘と姉が出産に立ち会ってくれました。
    陣痛の初めは家でした。
    少し痛くて病院に送ってもらいました。
    さすが産婆さん私が、息が荒くなっても焦らずに、冷静な対応をしてくれました。そのときに優しく話しかけられなかったら、苦しくて心が折れていました。
    娘が出産を見て驚いたけど最後には抱いてみんなが笑顔になりました。
    本当に、八神クリニックさんの産婆さんに感謝します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊豆保健医療センターの口コミ詳細ページ上部へ